厚木基地「日米親善春まつり〜スプリング・フェスティバル〜」

皆さんお久しぶりです、GW中でも色々忙しいかのんです!

 

今回は4/27に神奈川県綾瀬市にある厚木基地のお祭りに行ってきたのでその事で書いていきたいと思います!!

 

この日は午前中にちょっと用事があって祭りに着いたのは13時くらいだったんですけど、手荷物確認ですごい行列でしたΣ( ´・ω・`)

f:id:kanon822:20190430193635j:image

この時若干雨降ってて大変でしたw

 

手荷物確認が終わって入場すると大っきい「マッカーサー」の銅像があったり戦闘機(?)が飾ってありました!

 

戦闘機とかは見てもあんまり分からないのですぐ食べ物の屋台があるコーナーへ!

まず食べたのが豚肉に味を付けて焼いたヤツ!f:id:kanon822:20190430194052j:image

なんの味かは分からなかったけどすっごいジューシーで美味しかったですw

次に食べたのがミックスグリル!

f:id:kanon822:20190430194146j:image

これはハム、ベーコン、ソーセージを鉄板で塩で味付けして炒めてて美味しかったです!

その次がホットドッグ!

f:id:kanon822:20190430194338j:image

このホットドッグはネイサンズという有名なお店のホットドッグらしいです!(僕は知りませんでしたw)

最後がタコベルのタコス!

f:id:kanon822:20190430194631j:image

僕が今まで食べたことがあるタコスと違って生地が厚く、食べ応えがあって最高でした!

 

そしてこのお祭りに来た1番の目的でもある海外のエナジードリンク

f:id:kanon822:20190430194816j:image

本当はもっといろんな種類があったんですけど

着いたのが遅くてほとんど売り切れちゃってました…(;´д`)

まだ全部は飲めてないので飲むのが楽しみです!

 

厚木基地までのアクセスは相鉄線の「相模大塚」から相鉄バスに乗って「飛行場正門前」まで乗ったらすぐ目の前なのでもし行くことがあったら参考にしてください!

 

それではこの辺で!

今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!