新作 モンスターエナジー!

皆さんこんにちは、かのんです!

今回はモンスターエナジーの新作!

 

PIPELINE PUNCH

 

について書いていこうと思います!( ´ ▽ ` )/

 

f:id:kanon822:20190423202131j:image

 

今回出たモンスターなんですけど、元々ハワイ

で売られてたのが日本に上陸したんです!!

 

何年か前に家族でハワイ旅行に行った時に、沢山海外のモンスターを買ってこの PIPELINE PUNCH 飲んだことがあってすごく美味しかったので、また飲みたいと思ってたのでめちゃめちゃ嬉しいですw

f:id:kanon822:20190423200943j:image

ハワイから帰ってきて並べましたw

 

この PIPELINE PUNCH は今までのモンスターとは違ってエナジードリンク!!って感じの味ではなくて、パッションフルーツグァバといった南国のフルーツが使われててジュースみたいな感じでとても飲みやすいので、エナジードリンクが苦手という方でも美味しく飲めると思います!!✨

 

最後に海外と日本の比較ですw

f:id:kanon822:20190423201808j:image

後ろが汚いのは気にしないでください…

 

それでは今回はこの辺で!

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

モンスター パイプラインパンチ