北海道旅行最終日!

こんにちは!かのんです!

今回も前回に引き続き北海道旅行について書いていきたいと思います!

もしまだ前回の記事を読んでない!って方がいましたら、是非読んでみてください♪

 

kanon822.hatenablog.jp

 

 

最終日は朝10時に札幌を出発して11時前に新千歳空港につきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

混む前にお昼済ませようと思って「ドライブインいとう」という豚丼🐷のお店に行きました!

f:id:kanon822:20190413183312j:image

思ってた豚丼と全然違って、すごい香ばしくて美味しかったです!😋

 

食べ終わって少ししてからお店の前通ったら行列ができてて早めに来て良かったと思いましたw

 

お昼からちょっと経って甘いものが食べたくなったので新千歳空港ソフトクリーム総選挙

で1位になった「きのとや」の極上牛乳ソフト を食べました!

f:id:kanon822:20190413190758j:image

調べた時にも書いてあったんですけど、ほんとに牛乳を食べてるんじゃないか!?ってくらい味が濃くて最高でした!・:*+.*1/.:+

 

まだまだ飛行機の時間まで余裕だったので、空港をぷらぷらしてたら温泉と休憩スペースがあったんですけど、温泉入ってから寝たら絶対飛行機乗れなくなる!と思って我慢して普通のソファーに座って寝てましたw

 

寝て起きてを何回か繰り返してたらいい感じの時間になったので、持ち物検査を受けようとしたらなんと重量オーバー!

荷物減らせそうに無かったので仕方なく4000円払って飛行機に乗せてもらいました……

 

飛行機に乗り込んであとは帰るだけだ!と思ったら、1時間も離陸が遅れてすっごい不安になってましたw

離陸してからは何も問題無かったので良かったです(o´ω`o)

f:id:kanon822:20190413194115j:image
f:id:kanon822:20190413194112j:image
f:id:kanon822:20190413194119j:image

駅弁ならぬ空弁です!

新千歳空港で一番人気の「いくら石狩鮨」と個人的に気になったカツサンド

お弁当の方はカニカマじゃなくて本物の蟹を使ってたりで流石一番人気!ってクオリティでした、カツサンドも普通に美味しかったですw

 

無事に成田空港について旅の終了です。

 

 

 

今回は冬の北海道だったので次行くなら夏に行きたいと思ってます!

 

 

今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございます!(*´▽`*)

次の更新はまだいつになるか分かりませんが、出来るだけ早く更新したいと思ってます!

*1: °ω°