ロードバイクでまったりサイクリング

こんにちは、かのんです!

今回は久しぶりに趣味の一つでもある「ロードバイク」でサイクリングに行ったので、そのことを書いていこうと思います!

 

 

サイクリングの目的地は、藤沢市にある日本一小さい牧場の「飯田牧場」です!

この牧場はサイクリストには結構有名で、僕がついたころにはすでに何人かのサイクリストがいて、かっこいい自転車も泊まってました!

ここの牧場はジェラートが有名で、僕が来た後にも車とかで家族連れの方たちがたくさん来てました!

 

 今回初めてこの飯田牧場に来て、働いてるおばあさんにスタンプカード作りたいと伝えたらなんと!300円で一つなのを二つ押してもらえました!(*・ω・*)

 

そして、選んだジェラートがこちら!

いろんな種類があって迷ったんですけど最初は無難にバニラにしました!

牧場のアイスって普通に食べるアイスと違って味が濃くておいしいですよね!(*≧∇≦*)

もっと通って全部の味べたいと思ってます!

 

 

飯田牧場のHPを載せようと思ったんですけどなかったのでマップ載せておきます!

 

ちなみにこれは僕の愛車です!

 

それでは今回はこの辺で!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!