赤レンガ倉庫でランチ

先日放送してた「ラーメン大好き小泉さん」を見て横浜野毛に北海道の味噌ラーメン、「すみれ」が出来たのを知って行ってみたんですけど、14時過ぎについて前に30人ほど並んでたので諦めて赤レンガ倉庫に向かいましたw

 

赤レンガ倉庫もなかなかの人だったんですけど目当てのお店はそんなに混んで無かったので良かったです😊

その目的のお店で食べたのがこれ!

f:id:kanon822:20190407162643j:image

KUA’AINA」の厚切りモッツァレラベーコンバーガーです!!セットで1500円くらいでしたが、肉の厚さとか質が結構良くて美味しかったので文句なしです!セットで頼んだマンゴーアイスティーも美味しかったです!

 

デザートに「YOKOHAMA  BASHAMICHI ICE」という店でアイスを食べました😋

f:id:kanon822:20190407164229j:image

バニラとカスタードのミックスを頼んだんですけど、アイスの上に最中みたいなのが被せてあって一瞬違うのが来たんじゃないかと思ってびっくりしたんですけど、ちゃんとバニラとカスタードで美味しかったですw

 

今回はここまでです!最後まで読んでくれてありがとうございました!