18きっぷの旅3日目

こんにちは、かのんです!

18きっぷの旅3日目、ついに最終日です!

この日は名古屋から沼津まで行ってお昼ご飯を食べてから横浜帰って終わりです!

 

朝7:30くらいに起きて無料で付いてたホテルの朝食へ!

f:id:kanon822:20190407145002j:image

別に体調が悪かったわけじゃなくて朝はこれだけで充分なんですw

f:id:kanon822:20190407145114p:image

簡単に小倉トーストが出来るこれ、めちゃめちゃ便利だし美味しいしで最強ですよね!

関東でも売って欲しい…

朝食が終わったら部屋に戻って身支度済ませてチェックアウトです!

 

名古屋駅を8:50に出て13:20に沼津駅に着きました!

f:id:kanon822:20190407143434j:image

ここからバスに乗って沼津港に移動です!

名古屋にいる時から雨降ってたんですけど、そんなに強くないし大丈夫だなーって思ってたんですけど沼津港に着いた瞬間土砂降りになって逆にテンション上がってましたw

 

沼津港に着いたのは14時くらいだったのにどこの店も行列が出来てて雨もどんどん強くなってきてたのでとりあえず屋根があってすぐに入れそうな店に決めちゃったんですけど、とても美味しかったです!

f:id:kanon822:20190407144215j:image

これで2000円!安すぎますねw 「かねはち」っていうお店でした。

満足したので駅に戻ります!

 

沼津港に最近(?)出来た深海プリンっていうめちゃめちゃインスタ映えしそうなスイーツがあったんですけどすごい人だったので諦めましたw

 

駅の売店に静岡限定の菓子パン「のっぽパン」をお土産に買って沼津駅をあとにしました。

 

横浜に向かう途中「ラブライブ!」に出てくる海岸があるのを思い出して降りたんですけど、天気悪くて大荒れだったんで近付かないでそのまま戻っちゃいましたw

 

沼津からは1回も降りないで横浜まで乗って地元に帰りました!

 

これで18きっぷの旅の終了です!

あんまり上手な文章じゃなかったり長くてすみません!ですが、最後まで読んでくれて本当に嬉しいです、ありがとうございます!

また何かあったら書きたいと思いますのでその時はまた読んでくれたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

それではまたいつか!